Notice❤かちかじゃBe with YUNHO❤

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

[限定2-2017YHBD] 2017 YUNHO B-DAY SUPPORT 光明保育園食事差し入れサポート


Category: SUPPORT   Tags: ---
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[限定ページ1-2017YHBD] 2017 YUNHO B-DAY SUPPORT 参加者リスト


Category: 未分類   Tags: ---
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[韓国★記事] 5/3放送 MBC「チュ·ビョンジント―クコンサート」 


Category: 韓国★記事   Tags: チュ·ビョンジント―クコンサート  韓国記事  


ゴールデンウィークも、
明日までとなりました。
お休みって本当にあっという間ですね


5/3に韓国で放送された、
MBC「チュ·ビョンジント―クコンサート」
視聴率がふるわなかったようで、さっそく記事になってましたが、
この手の話には、ほとほと閉口します

もちろん日本でも
少なからずその手の話はありますが、
(オ○○○さんのドラマ視聴率が今、大変なことになっているそうで…)

でも日本のソレとは比にならないほど、
韓国でのソレに関する話題は盛んで、
新しいテレビ番組やドラマが始まるたびに毎週必ず、
視聴率の話題がデカデカと出ますね

今回、
東方神起・SJ・少女時代とSMEの看板アーティストが出たにもかかわらず
…と書かれちゃいましたが、
もともと視聴率が低迷していた番組らしく
変わらずパッとしない感じだったらしいですが 
あたし的には 
とってもとってもとっても満足でしたど~~~
heart01



こーんな色々な表情のYUNHOがみれたもん❤
120503talkshow904.gif 

他にもいっぱいGIFあったけど、
容量の関係でUPできないので、
フリーボード2の方に後程UPしますね☆




そ。
視聴率には興味ないので
華麗にスルーさせていただきます❤

kuma.gif 

そそ。
スルースルー。




さて。
「日本語翻訳のついた動画はまだかな~~~ 」
なんて思いながら、
韓国でUPされた記事をこちらに整理しておきます



かちかじゃFreeBoard2で、
ww姫ちゃん がいっぱい貼ってくれてました。
ありがとございます~






お願い・応援の為にご面倒でもリンク先に一度アクセスしてくださいね^^
(一定期間を過ぎるとWEB記事は削除されます。記録の為にコピーさせて頂いております)

line02 


120503mbc_talkshow001.jpg



ウニ​​ョク 「SM勝負欲3人衆、シウォンミノユンホ」
[TVリポート チェ・ミンジ記者] SM勝負欲3人衆が公開された。
3日放送されたMBC TV 'チュ・ビョンジントーク コンサートではSM特集に進行された。
この日放送にはグループ東方神起メンバーユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン、
スーパージュニア メンバーイトゥク ウニョク、
少女時代メンバーティファニーソヒョンが出演して話し方を誇った。
レクリエーション時間チュ・ビョンジンは「チーム別に組を合わせてレクリエーションをする」と話した。
これにユノ・ユンホの目がきらきら輝いた。
これにティファニーは「勝負欲こんなものならない。 本当に強い」と話した。
この言葉にユノ・ユンホは「シウォンさんとミンホさんがなくて本当に幸いだ」と話したし
ウニョクは「SM勝負欲3人衆がいる。 スーパージュニアのメンバー・シウォン、シャ二―メンバー・ミンホ、
そしてユノ・ユンホだ」と明らかにした。



ユンホ妄言隊列に合流「私ができたのはこれでも...」
[テレビデイリーイ·ジュヒ記者]ユノ·ユンホが妄言スター隊列に合流した。
3日MBC「チュ·ビョンジントークコンサート」は、SM特集で、少女時代、東方神起、
スーパージュニアの何人かのメンバーたちが出演して人目を引いた。
この日ユンホは、お弁当を食べていた時間のMCチュ·ビョンジンから
「ガールフレンドにどのようなお弁当を受け取りたいのか」という質問を受けた。
これにユンホはためらって「私ができたのはこれでも...」と口を開き、
続いて「ロマンチックなことが好きだ」と話した。
これにチュ·ビョンジンは「ロマンチックにできたとしながら何をそうするのか」と
厳しい忠告をしたし、
最終的に一緒に出演したSMのメンバーから
ひんしゅくを買う姿を見せて人目を引いた。


ユンホ妄言「容姿と違うようにロマンティックなこと好んで」
[TVリポート チェ・ミンジ記者]ユノ・ユンホが妄言をした。
3日放送されたMBC「チュ・ビョンジン トーク コンサート」ではSM特集に進行された。
この日放送にはグループ東方神起メンバーユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン、
スーパージュニア メンバーイトゥク ウニョク、
少女時代メンバーティファニーソヒョンが出演して話し方を誇った。
ユノ・ユンホは"どんな弁当を受けてみたいか?"という質問に
"容姿と違うようにロマンティックなのが好きだ"と話した。
この言葉にチュ・ビョンジンは
"ロマンティックになったがなぜ妄言をするのか"として大きい笑いを与えた。
これにユノ・ユンホは恥ずかしくてどうすればよいか分からないといった。
ユノ・ユンホは
「弁当に豆で名前を書いたりイチゴ同じものでの顔を作るのを好む」と告白した。
チェガン・チャンミンは
「出た本物現実的だ。形は関係ない。無条件おいしければ良い」と話して笑いを与えた。


ウニ​​ョク「ユノ·ユンホ「検事が夢」告白にびっくり」 
[OSEN=ピョ・ジェミン記者]スーパージュニア ウニョクが
東方神起、ユノ・ユンホの夢が検事だったという話に怒った。
3日放送されたMBCトークショー「チュ・ビョンジンのトーク コンサート」で
ユノ・ユンホは「幼い時の夢が検事であった」と告白した。
ユノ・ユンホの告白にそばににたウニョクは「本当に違ってそれは」とふざけて怒っていた。
ユノ・ユンホはウニョクの才覚あふれる反応に「親戚中に何人かが法曹人だ」と解明したが
MCチュ・ビョンジンが「親戚中に収監中である方あるか」と受け返した。
結局ユノ・ユンホは“脂汗が出る”と白旗を揚げて笑いを誘発した。
一方この日放送にはK-POP熱風を導く東方神起、ユノ・ユンホ・チェガン・チャンミン、
スーパージュニア イトゥク・ウニョク、少女時代ティファニー・ソヒョンが共に
「SMタウンMT」を離れるというコンセプトで出演、話し方を誇示した。


ユノ·ユンホ「幼い時の夢は検事。野望の少年?」
[TVデイリー・ジュヒ記者]ユノ・ユンホの幼い時の夢が公開された。
3日MBC ‘チュ・ビョンジン トーク コンサート’はSM特集で
東方神起、スーパージュニア、少女時代を代表するいくつかのこれらが出演して目を引いた。
この日放送でユノ・ユンホは自己紹介コーナーで幼い時の夢を尋ねた質問に
「検事」と答えて周辺を驚かせた。
これを聞いた他のメンバーは"本当にちょっと違ったようだ"としてユノ・ユンホを過小評価したし、
チュ・ビョンジンもまた“多分大変だったこと”としながら
直接的な返事を飛ばして周辺を笑い海で作った。



line02

 



YUNHOの小さい頃の夢が「検事」だったことは、
ファンの中では有名な話^^
なんかウニョクくんびっくりしたようですど、
ユノはまぢで優等生だったんですよね^^
今の様子をみたら一目瞭然、当然スポーツ万能
それに成績も優秀だったわけです~☆
そして、確か生徒会長のようなものもしてたと~~~
記憶してるけど☆



どない?

絶対学校にいたら惚れると思うけどな~~~

しかも、あんなにカッコいいくせに、
チャラ男じゃなくって、
元来真面目だし、とっても純粋だし、
素直で感激屋、
アツ~~~いところも
いいよね


heart01 



ま、見た目は完璧やしね!



 120503mbc_talkshow008.jpg 
美しい





で。
YUNHOの欠点あるんか?







~このままキャプ画貼りたいけどカテゴリーごとに整理したいので後程別記事にします~



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆    ジャンル : 音楽

[5/3発売] 1st Look ~Vol.20~ ②CoverStory 翻訳


Category: MAGAZINE★雑誌   Tags: 1stLook_20  

先の記事に、
公式faceBookに掲載された写真等UPしましたが、
今度は公式HPに掲載されたCoverStoryです^^
翻訳してみました~~


1st Look Cover Story

line03

U-Know

120503firstlook_20_001.jpg 

“I AM. ‘Ing’. 난 언제나 현재 진행형이에요. 나만의 ‘Ing’를 만들어가고 ‘End’를 맞이했을 때 호탕하게 웃었으면 좋겠어요.”

“눈이 반짝반짝.” 영화 개봉을 앞두고 자신의 오디션 영상을 보게 된 유노윤호가 그때의 자신을 표현한 말이다. “무대에 서고 싶다는 마음 하나로 무서운 것이 없는 꿈 많은 소년이었죠.” 그리고 그 소년은 스물일곱이 되어 마이클 잭슨과 백스트리트 보이즈만이 성공했다는 도쿄돔 3회 공연을 진행하며 눈물을 보였다. 지금까지 무대에서 한 번도 울지 않았다는 그가 드디어 봉인을 푼 거다. “3년 만에 다시 서는 도쿄돔 무대라 특별했죠. 공연 도중 팬들이 라이트를 하얀 색으로 바꿨어요. 그때 갑자기 지난 추억들이 스쳐 지나갔죠. ‘내가 이래서 무대에 서는구나’란 생각도 들고요. 행복할 때만 울겠다는 자신과의 약속은 지킨 셈이에요.” 지난 1월부터 도쿄돔을 비롯한 일본 전역을 돌며 이루어진 라이브 투어 공연은 총 26회, 55만 명을 동원하며 그야말로 기염을 토했다. 일본 진출 7년 만이다. 한국에서 가요대상을 받은 가수가 일본에 처음 진출해 대학 축제 무대에 섰을 때 지금의 성과를 예상했을까. 그는 고등학교 때 성공하면 뜯어볼 편지와 반대로 실패하면 볼 편지를 자신에게 썼다. 혼자 지방에서 올라와 불확실성과 마주하며 연습하던 시절이었다. 다행히 그는 훗날 성공의 편지를 뜯어볼 수 있었고, 거짓말처럼 실패의 편지는 잃어버렸는지 사라졌다. 이제 그는 마음속으로 두 번째 편지를 쓰는 중이다. “어릴 적부터 가수라는 꿈을 꿔서인지, 연습생 시절 꿈꾸던 소년이 20대가 된 지금도 이어져요.” 그의 꿈 마지막 단계는 학교와 사회 복지 시설을 여는 것이다. “나처럼 뮤지션을 꿈꾸는 친구들에게 조언을 해주고 힘이 돼주는 후원자이고 싶어요. 중학교 때부터 지녔던 꿈이에요. 당시 내가 바랐던 부분들이죠.” 아마 그가 강연을 한다면, 오늘 했던 말을 되풀이하게 될 거다. “나는 몸이 부서지도록 열심히 했어요. 열심히 할수록 실력은 늘더군요. 또 중요한 것은 초심과 중심을 잃지 않고 마음을 다잡아야 한다는 거죠.” 그는 조만간 2박 3일의 휴가를 가질 예정이다. 아마도 이런 단발의 휴가들이 유일하게 자신을 풀어주는 시간일 것이다. 그때마다 최강창민과 함께 혹은 혼자 돌발 여행을 떠나곤 한다. 가수라서 업계 사람들만 접하게 된다며, 여행을 떠나 불특정의 사람들을 가만히 관찰하는 것이 재미있다고. 그리곤 “유노윤호와 정윤호를 철저하게 분리하려 한다”는 그답게 휴가가 끝나면 다시 55만 명의 관중을 모으는 동방신기로 돌아올 거다. “휴식도 좋지만 난 가수일 때 더 행복해요. 나의 우상 마이클 잭슨처럼 영원히 기억되는 가수, 멘토가 되는 가수가 되고 싶어요.”


~日本語翻訳~
I AM. ‘Ing’。僕はいつも現在進行形です。
僕だけの ‘Ing’を作って行き、‘End’を迎えた時、豪傑笑えたらいいですね。


"目がキラキラ。映画「IAM」の公開の前、自分のオーディション動画を見ることになったユンホが
その時の自分を表現した言葉だ。
「ステージに立ちたい!という気持ちひとつで怖い物もない夢見る少年でした。
その少年は27になってマイケル·ジャクソンとバックストリート·ボーイズだけが成功した
東京ドーム3回公演が行われ、涙を見せた。
今までの舞台で一度も泣かなかった彼がいよいよ封印を解いたのだ。"
"3年ぶりに再び立つ東京ドームステージは特別でした。
公演途中ファンがペンライトを白に変えました。
突然、過去の思い出が通り過ぎて行きました。
"僕はこうやってステージに立つんだ、という気がした。
幸せな時だけに泣く、という自分との約束は守ったわけです。"
"去る1月から東京ドームをはじめとする日本各地を回って行われたライブツアー公演は
26回、55万人を動員して、それこそ気炎を吐いた。
日本進出7年ぶりだ。
韓国で歌謡大賞を受けた歌手が日本に初めて進出して大学祭の舞台に立った時、
今の成果を期待したのか。
彼は高校の時に、成功した場合開けてみる手紙と逆に失敗した場合見る手紙を自分に書いた。
一人で地方から上がってきて不確実性と向き合い実践していた時代だった。
幸いなことに彼は後に成功の手紙を開けて見ることができ、
嘘のように失敗の手紙は、失ったのか消えた。
今、彼は心の中で2番目の手紙を書くところだ。
"幼い頃から歌手という夢をみたからか、練習生時代の夢見る少年が20代になった今も続いています。
"彼の夢の最後の段階は、学校や社会福祉施設を開く事だ。
"僕のようにミュージシャンを夢見る人たちにアドバイスをして励ましてあげれるスポンサーでありたい。
中学校の時から持った夢です。当時、私は願っていた部分なんですよ。
"おそらく彼は講演をするなら、今日していた言葉を繰り返しすることになるだろう。
"私は体が壊れるほど頑張りました。一生懸命すればするほど実力はつきました。
また重要なのは、初心と中心を失わないで気を引き締めなければならないというんです。
"彼は近いうちに2泊3日の休暇を持つ予定だ。
おそらくこのような単発の休暇が唯一の自分を癒してくれる時間である。
そのたびにチェガンチャンミンと一緒に、あるいは一人で突発旅行したりする。
歌手なので、業界の人だけに接することから、旅行を残して不特定の人々をじっと観察している方が面白いと。 
そして"ユノユンホとチョンユンホを徹底的に分離しようとする"
彼らしく休暇が終われば また55万人の観衆を集める東方神起に戻るのだ。
"休憩もいいけど、私は歌手であるときが、より幸せです。
私の偶像マイケル·ジャクソンのように永遠に記憶されている歌手、指導者になる歌手になりたいです。

line03




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆    ジャンル : 音楽

東方神起★5/21 アメリカグーグル本社で公演!!! 世界中継へ!!!


Category: 日本★記事   Tags: ---



お願い・応援の為にご面倒でもリンク先に一度アクセスしてくださいね^^
(一定期間を過ぎるとWEB記事は削除されます。記録の為にコピーさせて頂いております)

line02






東方神起、少女時代、KARAらK-POPグループ7組
米グーグル本社で公演!! 世界中継へ

KpopStarz 2012-05-03 12:49
20120503webnews001.jpg
東方神起、少女時代、KARAら、K-POPグループ7組が、米グーグルの本社で公演を行うことが報じられた。
公演は、グーグルを通じて全世界に中継されるという。
韓国の中央日報が報じたところによると、
出演するのは東方神起、少女時代、SUPER JUNIOR、KARA、SISTAR、MBLAQ、Wonder Girlsの7組。
現地時間5月21日午後6時(日本時間5月22日午前10時)から、
米カリフォルニア州にあるグーグル本社で公演を行い、
韓国MBC(文化放送)とグーグルで録画中継される予定
だ。
韓国の放送局主導の公演が、世界的なウェブサイトを通じて中継されるのは今回が初めて。
また、K-POPアーティストがグーグル本社でパフォーマンスするのも今回が初めてだ。
一方、東方神起、少女時代、SUPER JUNIORは、
所属事務所SMエンターテイメント主催のワールドツアー「SMTOWN LIVE III」で
20日(現地時間)同じくカリフォルニア州で公演を行う。



~~~~~~



はあっ

すごいなぁ~~





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆    ジャンル : 音楽
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

kachikaja2010

Author:kachikaja2010
こんにちわ^^
こちらは、東方神起YUNHOさんの私設ファンサイト「かちかじゃBe with Yunho」のお知らせページです!
❤コメントは受付していません❤

 
 
かちかじゃ~Be with Yunho~
東方神起YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです^^ 全力で東方神起のYUNHOさんを応援しています♪ 情報や想いの共有するための自由掲示板、会員掲示板、 そして各種SUPPORTを行っています❤ 大好きなYUNHOさんをみんなで一緒に応援していきましょう♪
 
かちかじゃ★BBS
会員であるなしを問わず東方神起やYUNHOさんの情報や想いを共有できる自由掲示板です❤
 
かちかじゃ★ツイッター
 
かちかじゃ★BBS ~準備中~
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
 

Archive RSS Login

